2009年06月29日

Applenewsradioワンボタンの声東京公開録音

Applenewsradioワンボタンの声東京公開録音に行って参りました!

IMG_0452.JPG

えぇ〜まず…お詫び。
すんませんw酔っぱらいすぎでした…申し訳ない!

こういう場に行く機会があまりないので、かなりドキドキして行ったのですが(酒が入ると別の話です)
いやぁ、楽しかったです。行って良かったぁ、色々な業界の方がいてやっぱ刺激になりますね。
もぉ、山村さんの感謝です。

そして、「喫煙組」の皆様ありがとうございました。
ホント、「何か」出来れば面白いなぁと思うのです。
(ホントなんかやりましょう!)

IMG_0454.jpg

その他、あまりお話出来てない方が大半なのですが、「東京組」で何か盛り上がって行ければ
いいなぁと、勝手に妄想。
おっ!そして、ざわさん幹事お疲れさまでした。

私事ですが…帰りは「国分寺」で電車待ってるつもりが…気がついたら東青梅(山の中)
しかも、終電無しw。なんとか歩いて帰ってきましたよ。
家ついたのが3時…ど〜なってんの???w

IMG_0457.JPG

さて、今後のPokenの使い道を考えならw遅刻しない程度に爆睡します。
posted by h_murao at 04:12| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
先日ぼくも公開録音にいきました

ああいった場所にいくことはあまりなかったんですが
二次会はお金と時間の関係で参加出来てませんが

今度iPhone 3Gのカメラを使った

映像&写真展を開催します。現在3名のユーザーが参加表明中です

なんか面白いことやれたら本当にいいですね。。

しかし二次会いきたかったな。。。

突然コメント失礼しました。。

自分もあとでこの日のネタかきます(笑)
Posted by ケン@KEN3TV at 2009年06月29日 11:53
楽しかったねー 収録後がw
ケン@KEN3TVも来れば良かったのに〜。

//

TMやシンセの話出来て楽しかったですよ。
また機会あったら・・・・・・ 飲みましょう!
Posted by StmRyo at 2009年06月29日 12:26
ケン@KEN3TV>
私もああいう場所に行ったこと無かったんですけど、
行って良かったです。
よし、面白いこと考えよう〜(オレ)
後でネタ読みに行きますね。

StmRyo>
お疲れさまでした、楽しかったです。
TM話またしましょう〜
(TMの話で飲みながら一晩話せるバカですw)
Posted by SoundK(ムラヲ) at 2009年06月29日 13:11
わぁーー自分もTMファンだったんで
行きたかったですね。

自分の回りのiPhone 3Gユーザーで
iPhone 3Gオンリーの写真&映像展をやるんで
ご興味ありましたらなんか楽しいことやっていけたらなって思ってます。。
Posted by ケン@KEN3TV at 2009年06月30日 06:30
わ、ここにまさかのケンさんがw

僕の記憶が正しければケンさんとSoundKさんは同い年か一個差です。
たぶん、話題合うよ。
二人とも飲みだすと暴走するしw
ぐはははw 変なつながりw
Posted by なかがわ at 2009年06月30日 11:12
ケン@KEN3TV>
TMファンですwヤヴァイ!話が合いそうw
コレは何かしないともったいないなぁ…

なかがわ>
昨日はありがとうございました。
まさかのまさかでした、Twitterのすごさを知りましたw(遅)
え!ケン@KEN3TVも暴走すんの?
Posted by SoundK at 2009年06月30日 12:20
わぁ。。(笑)
返信ありがとうございます。
なかがわさんのお知り合いでしたか。。(笑)

現在暴走中です。。(笑)。。。

ってかネット中知り合い多すぎw

元TMファンと言うか
大好きでした、逮捕された方(爆)
Posted by ケン@KEN3TV at 2009年07月09日 10:30
ケン@KEN3TV>暴走中ってw
元TMファンというかw今もデスオレw
オレも逮捕された方がw
Posted by SoundK at 2009年07月11日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ワンボタンの声 東京公開録音映像
Excerpt: 約1年くらい前?時期は忘れましたが(笑) ほぼ毎週更新されているApple系ポッドキャストの 「Apple news radio ワンボタンの声」の東京公開録音に...
Weblog: KEN3NET+Smile People
Tracked: 2009-06-30 06:27
×

